入会案内

サイタマ・レディース経営者クラブ入会のご案内

サイタマ・レディース経営者クラブは、埼玉県の女性経営者・幹部を対象とした異業種交流のグループです。

昭和61年から63年に埼玉県が実施した「レディース・トップ・スクール」の修了生を中心に発足し、現在会員数は約100名です。製造業、建設業、小売業、サービス業等幅広い分野で活躍する女性経営者・女性経営幹部が所属しています。当会は、会員の資質向上、経営力の強化とともに、地域産業の振興に貢献することを掲げています。「女性経営者の研修と交流の場」をキャッチフレーズに、元気に笑顔をたやさず活動している会員が大勢います。

経営の実践的な勉強会から楽しい交流会、さらに年間を通じての各種研修会、トップレディースマネジメントセミナー等を開催しています。ぜひご入会いただき、貴女の企業発展の糧としてください。会員一同、貴女のご入会をお待ちしております。

ご入会資格

  • 経営者及び経営幹部の女性
  • 原則事前に当会のセミナーにご参加いただくこと

年会費等

入会金
10,000円
年会費
20,000円(年)

入会のお申し込み方法

申込書にご記入の上、会員組織委員会委員長 シャムレッフェル公子(kimiko@rcs-ed.co.jp)へメール送信してください。折り返し担当からご連絡を差し上げます。

また、ご入会に関するご相談等、電話で直接お話しされたい方は、メールに、電話でお話しされたい旨と電話番号をお書きいただきいただければ、担当者からご連絡差し上げます。

申込書類

サイタマ・レディース経営者クラブ

お問い合わせはお気軽にどうぞ

セミナーについて
各セミナーちらし記載の担当者

入会について
(会員組織委員長 シャムレッフェル公子)

メール:kimiko@rcs-ed.co.jp

その他、当クラブについて(会長 栗田)
メール:k-miwako@delimo.co.jp